昨日から

2011.07.12

昨日から

仲間入りをしました、営業部の豊田です。
AKB48ではまゆゆ推しです。
自己紹介も兼ねてブログ更新させていただきます。

雪国出身で暑さが苦手なので、ここ最近の猛暑に困ってます。
涼しくなれるものを募集中です。
でも怖がりなので怪談はご遠慮ください。

好きなものは小説と漫画とアニメです。
特にミステリー小説好きなので、何かお勧めがあれば教えて下さると嬉しいです。
最近読んだものでは東川篤哉の「謎解きはディナーのあとで」がおもしろかったです。
ちなみに好きな作家は高田崇史と北森鴻。
平安文学や民俗学なども好きなので、それらが絡んだミステリーには目がありません。
買うばかりで処分出来ないので、本棚から最近あふれてきています。

漫画は少年漫画から少女漫画まで自分の興味を惹いたものはなんでも読みます。
特に和風テイストな作品を好んで読んでいます。
最近「夏目友人帳」を読みました。
アニメは今は「STEINS;GATE」「TIGER&BUNNY」
「異国迷路のクロワーゼ」「アイドルマスター」などを視聴してます。

音楽なら自称平成の爽やかフォークデュオ、ゆずのファンです。
彼らのツアーには毎回参加してます。

初めて経験することばかりでたくさん覚えることはありますが
皆さん親切ですし、とても楽しいです。
いろいろな経験をして、成長していきたいと思います。
よろしくお願いします。

…気合入りすぎて長くなっちゃいました。