ライオンズキラー??

2011.07.20

ライオンズキラー??

制作進行部の神波です。

僕はいろんなスポーツを見ますが、今年は野球をよく見ています。
昔から西武ライオンズのファンですが、近年デジタル放送に
変わってチャンネル数が増えてからパリーグの試合もよく中継
するんですよね。今までパの試合なんてたまにしか見れな
かったから嬉しくて、中継があると必ず見てます。
そのうち生で観たくなって、球場にも何度か行きました。

この時期はサウナのような西武ドーム。蒸し暑い!からビールが旨い!

しかし…そんな想いとは裏腹に今年のライオンズは
これまで記憶に無いくらい弱いです。
(7/19現在パリーグ最下位独走中)
西武というと「常勝軍団」って感じで弱いイメージは
無いんですが今年は1979年の創設1年目以来の
弱さだそうです。

実は… 昔から僕が見るとライオンズは弱いんです… 
もしかして今年不調なのも、急に僕が一生懸命見る
ようになったから???
「そんなの嘘だろ〜!?」って思いながら日々応援してます。