考え出したら止まらないこと

2011.08.01

考え出したら止まらないこと

こんにちは企画戦略部の濱津です。

一昨日、清瀬の親戚宅へ20年ぶりに行きまして…そこに居る従兄弟のお兄ちゃんの高一になる息子が180センチ超えの巨体で目の前に現れまして…

そんなこんなで帰宅して夜寝る時に考え出したら脳がギンギンになってしまった話をします。

私の父は10人兄弟の7番目で、母が6人兄弟の末っ子です。そして14家族が3人の子持ちです。要は私には従兄弟が42人いるわけです。そして私はズズイと下の方なので、上の方の従兄弟の子供と歳が近かったり、孫が居る従兄弟のお兄ちゃんもいます。(本人はお爺ちゃんになるのですが、私はヒロミあんちゃんと呼び続けています)。もうここらへんで自分でも意味が分からなくなってきました。が、続けますと

中学校入学した辺りから、親の兄弟の集まりには親しか参加しなくなって子供たちが会う機会がなくなりました。そうして今、33歳になって色々と会う機会が増えてみると、私と血の繋がった人が知らぬまにこんなにこの世に増えている!!!しかも家系にはいなかった巨体が出現し始めた!!!と驚き、これってこの先も続くし、今迄もずっと続いてきたことで

人類皆兄弟!!!!!!感涙です。そんなときは海に抱かれよう

無理矢理ですが、6月後半に久米島で潜った時の動画を添付したいと思います。

My First Project

以上、ご静聴ありがとうございました。