乗り鉄?録り鉄?何鉄?

2011.08.22

乗り鉄?録り鉄?何鉄?

制作進行部の金子です。

雨のおかげで残暑もどこへやら。秋の気配を感じられるような気温で過ごしやすい週末でしたね。

僕は4歳の息子(どちらかと言えば『乗り鉄』かな〜と。なんですが、発車メロディや走行音も大好きなので『録り鉄』の可能性も…)の要望で総武線に乗ってきました。秋葉原駅で総武線を目撃して以来「乗りたい、乗りたい!」と絶叫していたくらいだったので、ホームに総武線が到着するのを目前にしたときは正に狂喜乱舞!走行音を口に出しながら迎えていました。
結局乗車したのは、秋葉原〜御茶ノ水の1駅間(駅名に惑わされたのか、『お茶』と『水』の駅で降りたいと言い出したので。)だったのですが大満足のようでした。


次は東海道線に乗りたいみたいです。