スイーツパラダイス

2011.08.31

スイーツパラダイス

営業部の豊田です。

最近は朝と夜はぐっと涼しくなってきて、だんだんと秋めいてきてますね。

さて、先日、青森の友人が東京に来るというので、こちらに住んでいる友人たちとも一緒に遊ぼうということになり、大宮のスイーツパラダイスに行ってきました。
こういう時はカロリーなど気にせずに好きなものを食べるのが一番ですよね!
これ以外にも食べてます、当然ながら。

なかなか地元の友人たちと集まる機会もないので、近況報告などで話が弾みました。

仲が良いメンバー全員がそろう機会はもうほとんどなくなってしまったのですが、こうして何人かとでも会えるのはとても楽しいですね。