漫画

2011.09.12

漫画

企画戦略部 丸井です。

月に1度くらいのペースでフラッと本屋に行き
ごそっと漫画を買い込んでいたりするのですが
最近はなかなか当たりが出ませんでした。

そんな折、久しぶりに早く続きが読みたいな、といのが
出て来ましたので。

信長協奏曲(コンツェルト) 石井あゆみ/小学館
ゲッサンで連載しているようです。

主人公である現代の高校生が、、突如、何の脈絡も無く
戦国時代にタイムスリップ、そこで織田信長として生きていく
というストーリーです。
何かむかしからよく聞くような設定ではありますが、
現在発売されている5巻まで止まりませんでした。

絵は若干好き嫌いがありそうですが、
秋の夜長にいかがでしょうか。

すぐ読み終わっちゃいますけど。