○再パンダ●

2011.11.29

○再パンダ●

 

こんにちは、制作進行部 森田でございます。

サイパン合宿の為、成田で浮かれ気分で換金しまくってしまったドル紙幣。

2泊の間に当然使いきれるはずもなく、

結構余ってしまいました。。。

普通に日本円に換金してもよかったんですが、

それだと手数料やなんやかんやで結局損をしてしまう。。

そんな折、思い出したのが、、、

このサービス!

実は去年から日本初の試みとして福生でスタートした、

ドルが使えるサービス。

「US DOLLAR OK!」

このマークのポスターorステッカーが貼ってある

福生のお店(主に横田ベースサイドストリート)では、なんとUSドルが使えちゃいます。

(ちなみにレートは毎週月曜日に変わるそうです。)

ということで、近々

我が街、福生でUSドルを有効活用したいと思いマス。

( レポートじゃないんかーーい (ノ`Д´)ノ !!!! )