有意義なものにしたいです

2012.02.13

有意義なものにしたいです

web担当の大槻です。

先週の土曜日の話なのですが、私、羽田まで行って参りました。特に用があったわけではありません。

昨年の12月に念願のロードバイクを購入し、週末になるとダイエットを兼ねて多摩サイクリングロードを突っ走っております。

朝5時に起きて昭島市まで行って何もせずに帰ってきたり、八王子に行って松屋の朝定食を食べて帰ってきたりと、有意義とは言い難いロードバイク生活を満喫しています。

先週の土曜日もそんな感じで、朝6時に家を出発し、多摩サイクリングロードでちょろっと神奈川まで行って帰ってこようと思っていたのですが、気付けば数キロ先に飛行機が着陸しておりました。

自宅から約1時間半かけて来たのですが、食事をすることもなく土産を買うわけでもなく、環八・弁天橋の近くの鳥居にて10分程度遠目で飛行機を見てそのまま帰りました。

※ちなみに、携帯・カメラを持って行かなかった為画像はございません。

本当は、その土地の名物を堪能し、美味しい店で食事をしたいのですけど、ダイエットの意味がなくなってしまうんですよね……