今年も

2012.07.31

今年も

いつもお世話になっております。制作進行部の平野です。

今年もやっぱり行ってしまいました。
タフガイ&ガールズのための音楽の祭典”FUJI ROCK FESTIVAL ’12”

今年は例年になく出演アーティストが豪華でチケットがソールドアウトしていただけにスゴい人の数でした。3日目のみの参戦でしたが、日曜深夜にも関わらず大トリのRADIOHEADをみるために何万人もの世捨て人がグリーンステージに集結していました。


よくわかりませんが大トリRADIOHEAD


また来年
 
祭も終わり、何だかんだで月曜の朝5時頃都内に着きましたが「オレはこれから仕事さ…」とうちひしがれていた友人。苗場に魂を置きっぱなしにしたまま、どう仕事と向き合ったのでしょうか。心配です。