今年もやってきた!!! 事件が3000%起きる夏!!!!!

2012.08.02

今年もやってきた!!! 事件が3000%起きる夏!!!!!

稲川淳二のミステリーツアーのチケットを買ったのに
友達の結婚式と被っていて泣く泣く手放しました。

みなさんこんにちは。企画戦略部の浜津です。
今年もやってきました夏!!!!!! 2012年夏マッサカリ!!!!!!!!
みなさんはどうおすごしですか?
夏と言えば酒に祭りに海に川に花火に浴衣に怪談に旅行に盛り上がる人や町etc…楽しいことだらけですよねほんと。
私にとって夏にジッとしていることは死を意味するので、フリータイムはとにかく、残像しか見れないほど活発に動いております。

今年は既に夏休みを一日頂いて、初・富士急での絶叫!!爆笑!!絶叫!!爆笑!!爆笑!!絶叫!!爆笑!!爆笑!!爆笑…で夏のスタートをきらせていただきました。
『ええじゃないか』最強に面白いです。是非一度味わってみてください!!!『高飛車』は絶叫の準備万端だったのに、技術が最先端過ぎてフワフワ飛んでるだけなので「やさしい〜〜〜〜〜〜〜!!!!」と叫んでおきました。

他の休日は、まったく意味無く浴衣を来て、都内や都内近郊を徘徊したり居酒屋を巡ったり茂木さん宅へお邪魔したり、夜は行ったことのないお店や、やったことのない遊びで初体験を色々と経験させて頂いております。

夏万歳!!

そんなこんなで先日、釣りキチ三平みたいな身なりで江ノ島に行ってまいりました。
橋を渡ったことが無かったので、島上陸は初体験!!!
ぬくいビールを飲み継ぎながら炎天下の中散策。
丸い盤に削られた貝殻がいくつも連なっている、昔っからある風鈴?みたいなのを買ったり(テンションだけだったので、我に返ったら要らなかった)、海をドブと表現しながらその海でとれたであろう生シラスを美味過ぎると頬張ったり、
白人美女を連れた褐色肌のチーマーに羨望の眼差しを向けたり、路上バフォーマーに熱中し過ぎて熱中症の一歩手前までいくetc…滞在時間は4時間ほどでしたが、思う存分楽しみました。
もちろん帰りの電車では皆揃って大口開けて爆睡でした。

夏も始まったばかりで、
今年はまだ何も事件は起きていませんが
楽しみですね〜何が起きるのやら。

以上、ご静聴ありがとうございました。