木登り

2012.10.15

木登り

お世話になっております。
営業部の田中です。

 

今日のように夏日になるまで気温が高いと、何だか秋であることを忘れてしまいそうですが、もう10月半ばです。
「金木犀の香りがいいなぁ」なんて思いながら歩いたりしているのですが、あっという間に冬が来て今年も終わってしまうんですよね。
残り2.5ヵ月、来年に繋がる企画を考えていきたいと思います!

 

さて、実は先日十数年振りに”木登り”をしてみました。
実はっていうこともないのですが、特別理由も無ければあまり登らないですよね。

 

子供の頃はよく登って木の実を取ったり、枝の上に乗って揺らしたり、ボーっと眺めたり、あと「トム・ソーヤの冒険」のハック家に憧れてツリーハウスを作ったり色々な遊びをしてましたけど、こんな年齢になって登ってみても意外と楽しくはしゃいでしまいました。。。

 

何も考えず登ったり、普段と違う目線で景色を見たり、普段とは違った行動や視野を持つことも大切だと思えた出来事でした。