酒を浴びて頭振ってモッシュしてダイブ!!!!!

2012.11.22

酒を浴びて頭振ってモッシュしてダイブ!!!!!

in 6畳和室

皆さんこんにちは。企画戦略部の浜津です。
今回は、久々に学生のようなハシャギ遊びをしたひと時をお話します。
先週末、高速バスに乗って福島の友達宅に行ってまいりました。
福島に到着し、友の運転で紅葉ドライブ。
その後、行きつけの居酒屋で焼酎を頂きながら思い出話に花をさかせておりますと、
昔紹介してもらった夫婦が参戦し、数年ぶりの再開ともあり全員のテンションがヒートアップ。
懐かしいバンド話に火が着き、「もう家で飲むべー!!!」と友宅に代行で帰宅。
ライヴDVDを全員で立ち見。
酒を片手にうなだれた頭を振って、ゆらゆらゆらゆらボディとボディのぶつかりあい。
しだいに曲が上がり始める と、同時に全員がうつろな目で頭をゆっくりと上げ大合唱!!!!!
天に伸ばしたその両手はいったい何を求めているのか!!!!
%¥¥!!!!&$$♂##!!!!!%&”##**>!!!!!♂♀♂♀!!!!!!<>$!!||¥¥!!♀&&*##!!!!!!!

決して文字化けではありません。意識の先です。
そして友のベッドマットにダイブ!!!ダイブ!!!ダイブ!!!ダイブ!!!
頭や肩やスネを打撲しながらとにかくクンズホグレツ(?)モンズホグレス(?)
酒のビンは倒れてドボドボ、ホコリが舞、灰皿は裏返り、家が揺れ、大地が揺れ、世界がまわり
……就寝。(しかも途中で何故か勢い余って全員で裏山に星を見に走り、全然見えずに走って下った)

目覚めた明くる日。荒れ果てた部屋を見渡して誰かがポツリ。
「一軒家じゃないと出来ない遊びだよね…」
ごもっとも。
ちなみに友宅は実家ですが、元々二階建てのアパートの作りになっていて
一階が実家で、二階の3部屋が賃貸でした。10年ほど前に賃貸をやめ、
2階は全て空き部屋となったので、いくら騒いでもOKな上に、実家とは出入り口も別で、
更に真下に親の部屋があるわけではないので
何をやっても許される天国住まいとなっております。
私は生まれてこのかたマンション以外に住んだことが無いので、
未だに一軒家に遊びに行くと、自分でもビックリするぐらいテンション上がります。
一軒家にお住まいの際は、ご招待お待ちしております。

以上、ご静聴ありがとうございました。
PS:6畳一間の和室で撮った躍動感溢れる一枚をご覧下さい。