良かったらぜひ・・・ part.4

2013.01.29

良かったらぜひ・・・ part.4

 

 
制作進行部の森田です。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

なんと!今日は私のおすすめを紹介したいと思います♪♪

 

 

弊社のお正月コンテンツを見て頂くとわかるとおり、私は普段からだいぶハードにパーマをかけまくっています。“アフロヘア”と呼ばれるその異国の髪の“様”は、チリチリ♪モサモサ☆ととってもボリューミーにセットするのですが、シャンプーで髪を洗った後は水分を含んで縮んでしまい、せっかくのアフロが台無し。。。

 

やはりアフロはフッサ♪フッサ♪でダイナマイト☆にボンバヘッド!具合をキープしたいものですよね。ということで、アフロヘアのお手入れに使っているのが山本美材(株) のアフロコームです。

プラスチック100%、大小2種類、各4色。

 

ヘアセットはもちろん、稀にアフロヘアに刺しっぱなしにしてアクセサリーとしても使える万能な櫛ということで、充分に乾いたの髪の根元に差し入れ、初めは髪を持ち上げる様な感覚でゆっくりと慎重に、しかし途中から一気に思いきって引き抜くように櫛を通せば、そのヘアは一瞬にして、あのフッサフサ♪ふわふわ♪の質感のアフロの一端に…。

 

朝起きて寝癖でペチャンコになったアフロも、急な夕立ちに見舞われてしぼんじゃったアフロも、物珍しさにペタペタ触られてボサボサに乱れちゃったアフロも、あっという間に神々しいまでの真ん丸アフロに……。

 

良かったら試してみて下さい☆★