春めいてきました

2013.03.07

春めいてきました

いつもお世話になっております。大槻です。
今日は最高気温19℃。日曜は23℃になるそうです。いよいよ春です。

 
衣替えの時期もそろそろでしょうか。
ちなみに私は面倒なのでクローゼットやタンスの衣替えは一切しません。
そして久しぶりに掃除がてらタンスの中をひっくり返すと、すっかり忘れていた物なんかが出てきたりします。
衣替えしないあるあるですね。

 

ちなみに、ついこの前掃除した時には数年前に購入し、一度使ったきりタンスの肥やしになっていたものが出て来ました。




チェアレスというベルト?紐?です。

 
登山で休憩する際に使おうと購入したのですが、使い勝手が悪いというか、不要というか、なんとも言えない商品でした。

 

 
ちなみにチェアレスをつけて昼食をとっていた時、登山仲間には
「それ使う意味あるの?」
と鼻で笑われました。

 
一度使ったきりタンスの中で眠っていたチェアレス。
たまには使ってあげなくてはと思い、久しぶりに家の中で使用してみたのですが、改めて不要だという結論に至り、今度はタンスの奥深くに仕舞ってあげました。

 

 

http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&code=106051000

ちなみに今調べてみたら、全く売れなったのか、売れに売れて生産が追いついていないのか定かではないのですが、ほぼ完売になっているみたいです。
多分前者だと思いますが。。

 
購入したら話のタネ程度にはなると思うので、気になる方はぜひ。