Reggae Night☆

2013.03.14

Reggae Night☆

先日久しぶりにBillbord TokyoにLiveを見に行ってきました♪♪
今回のお目当ては《レゲエ界の生きる伝説》Jimmy Cliff

今年で65歳とは思えないパワフルなステージで、軽やかにステップを踏みながら歌う姿に圧巻!!!
いや~、やっぱり行って良かった~(*^▽^*)
落ち着いてゆっくり呑みながら見れるってのもいいですよね~。
この辺のLiveレストランホントにめっちゃ大好きです☆(BlueNoteもCottonClubも☆)

それにしても、Jimmyのライブを初めて見たのは今から9年前…
何と我らが秩父に来たんですよ~!!!
実家から20分ほどの山の上の野外フェスだったんですが、
あの時は友達と感動しまくりで泣きまくりでした。
「Jimmyが私達の生まれた街の空の下で歌ってるぅぅ~」と。w

今回も歌った「Rivers of Babylon 〈Bongo man〉」
野外でもう一回聞きたいな~~~~。。。