熱海爆釣会!

2013.05.20

熱海爆釣会!

こんにちは。食べられる魚しか興味の無い代表佐山です!いつも大変お世話になっております。(__)
今年も行って参りました!恒例の熱海爆釣会( ̄0 ̄)/男ばかりの総勢11人。ほとんど寝ずの朦朧とした頭のまま朝5時集合で、いざ!出船!


今回の獲物は『真鯛』。今まで何度か挑戦してきましたがこいつだけはまだ縁が無く、いつになく力も入ります。
開始早々最初のヒットはまさかの僕!来た!いきなりの大物の予感。

念仏鯛…。鯛は鯛でも小指程のミニマムサイズ(照)そして集中力を切らさず数十分後、爆釣会のエース中川氏が立て続けに二枚!


キテるキテる~!お目当ての真鯛に平目まで(^0_0^)サイコー!そこからの熱海爆釣会たたみかけます。

結局、真鯛君は先の一枚だけだったのですが、
今回の釣果↓
真鯛×1、平目×1、メバル×16、鯵×4、鰯×6、鯖×3、念仏鯛×1(照)、そして〆に私が釣り上げたイトヨリと、まぁまぁの釣果で多種の魚を持ち帰る事が出来ました。
お待ちかね、その後のBBQはテンション高いまま10時間以上続く正に男祭り!

釣った魚を新鮮な内に喰らう。イヤー、最高に贅沢な週末でした♪
誰か真鯛を僕に釣らせて~

ちなみに、うちの和田と三森だけ坊主だった事をここにご報告させて頂きます。m(__)m