久しぶりに

2013.08.21

久しぶりに

いつも大変お世話になっております。制作進行部の平野です。
 
お盆も過ぎ、夏もいよいよ佳境!私の場合、例年ですと夏フェスや野外パーティなどに馳せ参じる頃ですが、今年はいろいろと予定が合わず未だ0フェス!自分にとっては珍しい夏を過ごしています。
 
その代わりと言ってはなんですが、先日知り合いのバンドがいくつかライブをするということで超〜〜〜久しぶりに小箱のライブハウスに行ってきました。
 
やっぱり何でしょう、箱に入るまでのアノちょっとした緊張感。。地下に続く暗〜い階段を降り、押すのか引くのかよく分からない重たい扉を開けるとそこには!……おっかない人がいたりいなかったり、友達がいたりいなかったり…客付き悪いけどめちゃくちゃカッコいいバンドが演奏していたり……。もうアドベンチャーターイムです。じぇじぇじぇ!でもいいです。とりあえず久々に楽しみました☆やっぱバンドものがサイコーっす♪