勇者コレクター

2013.08.26

勇者コレクター

『バリバリバリ~!』

平素は格別の御愛顧を賜り、誠に誠に有り難うございます。m(__)m
代表で勇者のUC 佐山でございます。

いきなりですが妄想狂佐山の最近のマイブームは、LINEのゲーム『勇者コレクター』。

簡単に紹介すると、自分が勇者やモンスターになってスゴロクを進めアイテムやカードを集め敵を倒したりイベントに参加するゲームです。

弊社のHPにある求人LPを見られても分かるかと思いますが(照)、私根っからのドラクエファンでして会社名も『(株)パルプンテ』がエントリーされていた程です!
最近では家でじっくりRPGという暇も体力も無く、すっかりその世界から離れていたところのLINEゲーム。無料の呼び水に誘われて今年の元旦からほぼ毎日、移動中の暇潰しにログインし続けている次第。
モバゲーをはじめ、今までいわゆる携帯ゲーム等一切触ってなかったのですがコレ、結構ハマりますね~。絶対に課金はしないゾ!と、ココロに誓ったのも束の間☆5のカード(まぁ、プレミアムなやつです…)欲しさにかれこれドラクエのソフト何本か買える位ヤラレちゃってます( ´∀`)/~~

な~んの生産性も無い事は良く解ってはおりますが、今日もまた暇潰しとストレス発散の名の元にログインを繰り返す。

はぁ~激アツキャンペーン早く来ないかな~

ちなみに、私が紹介したお客様も2人見事にハマっております(笑)

スラストウェポン!
バリバリバリ~!