~ お知らせ ~

2013.09.18

~ お知らせ ~

 
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、台風一過からすっかり秋晴れの陽気ですね。

 

 

こんにちは、制作進行部 森田です。

 

 

ロンブー淳もとうとう結婚、じゃんけん大会は松井珠理奈が優勝、中村うさぎが一時心肺停止…などなど、毎日毎日が目紛るしく移ろいで行きますが、中弛みなどせず気を引き締めていきたいと思います。

 

 
そんなこんなで、ついに 『 日曜劇場 半沢直樹 』 が次回で最終回ですね。私は家族と毎週観ています。

 

 
【当日昼からダイジェストやるってよ♪】

 

 
ついになるか!?100倍返し!!

 

 
最終回は25分拡大スペシャルだそうで、今からハラハラドキドキで待ちきれません。