やっぱり肉が好き

2013.10.09

やっぱり肉が好き

お世話になっております、加藤です。

まだまだ昼間は暑いですが、秋刀魚や鰹といった

秋の味覚が楽しい季節になりました。

でもやっぱり私は肉が好きみたいです。

今年に入ってからは週に1回は焼き肉に行っています、

多い時は2回、3回・・・

カラダには悪いことをしているような気がしていて、先月の健康診断の

結果が心配だったのですが、なんと!昨年結果がE(要再検査)

だった血液関連が今年はBだったんです(^^)/

昨年だけではなく毎年貧血で再検査の結果だったので

結果が悪いのは慣れっこになってしまっていたくらいでしたが、

今年の結果を見て、健康は素晴らしい!!と思わず口に出してしまうくらい

嬉しかったです。

そして、はじめに思ったことは焼き肉のお陰かなと

肉をたくさん食べてるわりには他はAだったので

どうやら私の体には肉が合っているのかもしれません。

だからといって何事も摂りすぎには注意ですね。

ほどほどにバランスよくいきたいものです。