身近なとこでも秋♪

2013.10.17

身近なとこでも秋♪

制作進行部の青木です。
 
昨日の台風から一転、今日は秋晴れで
 
とても過ごしやすい1日でした。
 
秋といえば…美味しい食べ物、スポーツ、読書など
 
いろいろありますが、私は毎日行くコンビニでも
 
秋を感じています(笑)
 
この季節になると秋冬限定のお菓子がいっぱい♪♪
 
パッケージも可愛いのでつい買ってしまいますwww
 
じゃがりこの『さつまりこ』美味しくて
 
けっこう気に入ってます(笑)
 
特に女性が好きそうな味だと思います。
 
今も『冬のALMOND』というチョコを食べながら
 
このブログを書いています(笑)
 
カロリーは気になりますが、秋冬限定のお菓子
 
まだまだいっぱいあるのでいろいろ試したいと思います☆