3連休

2013.11.06

3連休

お世話になっております。営業の田中です。

 
早いもんでもう11月です。今年もあっという間に終わってしまいそうですね。
やり残しが無いように、残り2ヵ月精一杯頑張っていこうと思います!
 
 
さて、この前の3連休、久しぶりに野球づいた休日を過ごした気がします。

まず、プロ野球「日本シリーズ」。
凄かったですね、田中投手。
最終的に投手コンディションで決まったシリーズだったように思いますが、頂上決戦に相応しい見応えのある試合ばかりで非常に楽しめました。
やはりフロントと現場が(それとファンも)一丸となったチームは強いですね! 
 
次に自身の野球。
2日連続で試合がありました。多少和らぎましたが今筋肉痛です。
ここ最近、台風などの順延で1ケ月ぶりの試合だったということもあり、ちょっとしんどかったですね。
でもこれからは決勝トーナメントが始まる大会と、準決勝を控えた大会があったりと12月頭まではシーズンが続きますので、
怪我に気を付け楽しみたいと思います!
 
最後に映画「42~世界を変えた男~」を観てきました!
この映画、黒人初のメジャーリーガー「ジャッキー・ロビンソン」の半生を描いた内容なのですが、良い映画でしたぁ。
単純だからか分かりませんが、上映時間128分の半分は目から液体出てましたね。
いやぁ、楽しかった!
 
 
 
そんな休日を過ごした私。
今一番興味があるのは、田中投手の去就に関して。
どうなるか楽しみです!