フォーエバー・ヤング

2013.12.20

フォーエバー・ヤング

お世話になっております。営業部の和田です。
今年も残すところあと僅か。本年も大変お世話になりました!
 
それにしても歳を重ねるごとに時間の流れが早く
感じられるもので、今年などは実質3カ月分くらいの
記憶しかないという有様。なんと空虚かつ怠惰な日々を
送っていることか。そんなことをぼんやり考えながら
仕事帰りにふと見た電車の窓には、如実に、着実に、堅実に
老いを重ねたおっさんが映っていました・・・。
 
このまま老いさらばえて朽ちていくのかと、猛烈に
恐怖を感じ、一念発起して今月からフィットネスジムに
通い始めました。
運動部でバリバリに駆けずり回っていた学生時代も今は昔。
運動不足・アルコール漬けの体に鞭打ち、独身・暇人・半引き籠りの
ダメ野郎である環境を強みに週6ペースで通い詰めております。
プラシーボ効果なのか何なのか、常にだるかった体調も
改善され、忙しい年末でも仕事をバリバリこなせている?ような
そんな気がなんとなくしています。
2014年は、「あの頃の僕より今の方がずっと若い」とそう言える
ように公私にハリを持たせてガンガン突き進む予定ですので
皆様ぜひご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!