IMAX 3D

2014.01.14

IMAX 3D

上空600km,そこは酸素もない重力もない「宇宙」

 

板東◯二ばりに食べていたゆで卵ブームは去りました、企画戦略部の市岡です。

 

今話題の映画「ゼロクラビティ」を見てきました。
3Dで映画を見るのは初めてだったんですが、いやぁすごいですね!
映画の冒頭ですでに、無重力空間に酔って具合悪くなりました。

 

 

話の内容はここにはあえて書きませんが、ぜひ3Dで見てほしいです。

 

次は最新のシネマ体験ができる4DXで「ゼロクラビティ」を見たいところ!

なんですけど、見れる施設が名古屋と北九州にしかないんですよね。。
早く都心にもできてほしいです。

 

 

前にやった宇宙柄のネイル。

 

 

2014年も宜しくお願い致します。