大量買い

2014.01.27

大量買い

週末の昼間、少し暖かったせいもあり
春の訪れがますます待ち遠しくなってしまいました、加藤です。
 
週末、コストコに行ってきました。
年に数回行きますがスケールの大きさに毎回ワクワクしてしまいます。
でっかいお肉に、でっかいケーキ、でっかい洗剤、誰が買うんだろう??と
思ってしまうような大きさの物もありますが、
他の人のショッピングカートを見てみると、入っているんですよね
でっかい物が、しかも大量に。
大家族なのかな、大きな収納スペースがないと無理だよな~など
想像してしまいます。
 
私がコストコで毎回買うオススメ商品を紹介します。
まずはトイレットペーパー

カークランド バスティッシュ30ロールで1998円
安くはありませんが、1ロールあたりの長さが普通の
トイレットペーパーの倍あり、ふわふわで滑らかな肌触りです。
 
次はトマト缶

カークランドシグネチャー ORGANIC STEWED TOMATOES
トマト以外にも玉ねぎ、ピーマン、セロリ、にんにくなどが入っているため
これだけで色々な料理に使えるので、かなり便利です。
 
そして、冷凍エビ

KIRKLANDの冷凍むき海老、尾っぽ付き。
水で半解凍させて、火を通すだけ、簡単便利です。
 
トマト缶と冷凍エビがあれば簡単パスタの出来上がりです♪
 
で、今回初めて乾麺パスタを買ってみました。

ガロファロ スパゲッティ
まだ食べていませんがネットなど見ると評判が良いので楽しみです。