始まりました。

2014.02.23

始まりました。

お世話になっております。
営業部の田中です。
 
 

17日間行われてきたソチオリンピックも終わってしまいましたね。
改めて観ていると、競技・技術・運営と地元開催だった長野の時と比べると随分進化しているんだなぁと思う大会だった気がします。
また感動する場面も多く、スポーツの素晴らしさを改めて感じた大会でもありました。
パラリンピックも楽しみです!
 
 
さて、東京はというと2週続けての大雪で、まだまだ春が遠く感じますが、始まりました今シーズンも。
はい、野球のことです。プロではなく自分の。
まだ練習ですけど。
 

まだグランドがこんな↑感じなので今日は慣らし程度でしたが、来月末の開幕に向けて徐々に身体が動くようにしていこうと思います。
今シーズンも怪我に気をつけ、楽しみながらすこーしでもたるんだ身体を引き締められるよう頑張っていきたいです!
 
それでは今週も宜しくお願い致します!!