グーニーズ

2014.03.20

グーニーズ

お世話になっております。松本です。

 

先日、体調を崩してしまい、
他の症状は治る中、
咳が3週間ほど止まりませんでした。。

 
皆様もお身体にお気を付け下さい。

 
その為、先週の休日には病床にふせって
とことん寝ていたのですが、
寝る以外に少しの気分転換を、と
久々に『グーニーズ』を観ました。

 

度々WOWOW等で放映されているのを
横目では観ていたのですが、
しっかりストーリーを追って観たのがとても久しぶりだったので、
ワクワクしました。
 

やはり小さな頃観てドキドキしたシーンは覚えていて、
しかし昔はもっと単純に「怖い」と思って観ていたところが
背景がわかって思う感情が変わっていたり、
 
カッコいい!と憧れていた彼等が
いつの間にか「可愛い少年たち」と思えるようになっていたりと、

自分も大人になったんだなぁと少し感慨深くなりました。
 

元々大好きな映画の為、
グーニーズはTシャツも持っておりまして、
こちらはなんと偶然にも
企画戦略部の新屋敷さんも持っていました。
 
久々に冒険心が楽しめて、
観ている間はステキな気分に浸れました。

 
明日は三連休、
また来月後半からは大型連休があったりと
気温も高い日もあり春に近づいてきているので、
早く体調を全快にして外出も楽しみたいと思います。

チャンクかわいい