夢の旅車

2014.04.24

夢の旅車

お世話になっております。田中です。

最近大分暖かくなってきましたが、暖かくなるとちょっとぷらっと遠出したくなりますよね。

よくキャンプ場やら高速のS.Aに行くと車中泊されてる方がいらっしゃいますが、ここ数年のブームもあってか遠方からの8ナンバー車を多く見かけます。

「子供の頃憧れたなぁ」ってそういう所でキャンピングカーを見るとそういう事を思い出すのですが、先週末G球場にファームの試合を観に行った時に、隣でそういう車を集めたイベントをやっていたのでちょっと見て来ました。

初めてそういった車の車内を見た訳ですが、凄いんですね今の車って。

家庭用のエアコンとか積んでたり、家と変らない仕様に驚きました。

数十年後、のんびり旅でもしながら過ごせる時がもし来たら欲しいなぁって思う

夢の車でした。。