ほっこりしてきました。

2014.06.02

ほっこりしてきました。

お世話になっております。田中です。
 
 
始まりました。私のキャンプシーズン。
 
やっぱり、これだけ温かくなると行きたくなります。
そんなわけでちょっと前に行ってきました!
 
自然の中清々しい空を眺めながらのんびりして、食べて、飲んでってやっていると
「ほっ」と落ち着きます。
 

 
キャンプ飯っていろいろありますけど、定番っていうとやっぱりBBQでしょうか。
BBQとなるとまぁまぁ自分なりに拘ったりもします。
っということで久々に作りました。これっ↓

田中家のネギ塩カルビ。
 
自分で言うのもなんですけど、なかなか旨い!
 
 
始めに戻ってしまいますけど、空とか眺めながらのんびり食事したりするのって最高です!!
 
とはいえウィークデーはしっかり、バッチリやります!
今週も宜しくお願い致します。