夏のアイテム

2014.08.19

夏のアイテム

お世話になっております、加藤です。
お盆を過ぎ朝晩はいくらか暑さもやわらいだような感じがしますが
日差しはまだまだ容赦なく照り付けてきますね。

夏の日に欠かせないアイテムの1つでもある日傘を
今年は新調しました。

サンバリア100というブランドの日傘です。
日本製で職人の手作り、ちょっとお値段がはるので、ずっと悩んでいたのですが
完全遮光日傘で生地自体が太陽光を100%通さないため、
生地が破れないかぎりその100%のカット率が低下することはないというもの!!
なが~く使うと考えたら買っては損はないかと思って購入しました。

本当買ってよかったです、太陽が照り付ける中でも日傘をさすととても涼しいのです。
人気があるようで現在は多数の商品が入荷待ちとなっていました。
男性用日傘も人気があるようです。

メリーポピンズのような日傘に子供のころは憧れていました。