人身事故

2014.09.30

人身事故

お世話になっております、営業部の渋谷です。
先日、電車で人身事故に遭遇しました。
電車に乗っておりまして電車のアナウンスで「緊急停車します」とのこと。
その後○○で人身事故ですとのアナウンスでした。
どこかで人身事故なんだと思っていたところ
「60分後くらいに運転再開見込み」とのことで
やっと気が付きました、この電車だと。
停車するとにき何か音が聞こえたような気がしたんだよなーと
思いますがきっと気のせいです。
車内ではどこかに電話する人や文句を言う人もちらほら。
前に中央線でホームに入る時にも人身事故に遭遇しましたが
その時は電車の先頭がホームに入っていたために外に出ることは出来ましたが
今回は踏切内で起こったようで車内から外に出ることは出来なかったので退屈しまた。
急ぐ用事もなかったのでよかったですが
通常なら2時間半くらいで着くのが3時間半かかりました。
車内は混んでいなかったので座れていたのでよかったですが
これが満員電車だとぞっとします。
今後人身事故人は遭遇したくありません。