鉄分不足??

2014.11.07

鉄分不足??

制作進行部の青木です。
 
 
先月受けた健康診断で血液検査が
 
ひっかかってしまいました。。。
 
なので精密検査のため
 
昨日病院に行ってきました。
 
思った以上に混んでてけっこう待たされました(ノД`)
 
採血の時ほぼ毎回なのですが
 
ほかの人より時間がかかってしまいます(;´∀`)
 
私の血管は取りにくいみたいで
 
看護師さんが今回も苦労してました(笑) 
 
また来週検査をしてそれから結果が
 
出るので今はただただ結果を待つのみです。。。

おそらく鉄分不足による貧血だと思いますが
 
これで別の病気だったらびっくりです(;゚Д゚)
  
 
鉄分の多い食べ物を積極的に取ったり
  
食事のバランスとか気にしてたつもりでしたが

これを機に再度食生活の改善と
 
健康管理をしっかりしないと
 
いけないなぁと思いました(-_-;)☆