Surf ×たき火×二日酔い×STARWARS

2014.11.29

Surf ×たき火×二日酔い×STARWARS

土屋です。

皆様には日々お世話になり誠に有難うございます!

寒くなってきましたが、先日サーフィンをした後にバーベキュー、そのままたき火をしました。海から上がった後は気持ちいい、ゆーっくりと暖まりました!
暖かい所に行きたいと思いながら、行けてませんが、この時期しか味わえない、この充足感はなかなか良かったです。

あと最近だと、外国人の友達がバーをオープンして、兼ねてバースデーがありました。
酒を味わうも何もなく、テキーラ、イエーガーのショットをカンカンカンカンカンカンカンカンやっていたら、ほぼ全員撃沈、次の日完全に二日酔い。DNAの違いも今さら感じました。が、めでたくハッピーでした^ ^

また、2015年公開予定、STARWARS: THE FORCE AWAKENSの情報が解禁になるようです。STARWARS(ルーカスフィルム)をウォルトディズニーが買ったいうニュースにはゲンナリしましたが、自分が小学生の時、ジェダイの帰還(当時、ジェダイの復讐)を映画館で観て以来、相当好きで、今から楽しみです^ ^

色々大変な事が多い1年でしたが、今年も残り1ヶ月となりました。忘年会、Xmas、年末年始の大小パーティラッシュ時期ですが、乗り切っていこうと思います。

皆様もご自愛下さいませ‼

IMG_8658.JPG