2014.12.03

営業部 町です。
お世話になっております。
つい先日、待ちに待った動画が公開されました。
そうですStar Wars Episode VIIの予告編です。
EP6から約30年後の世界を描いたという今作品。
監督はジョージルーカスからJJエイブラムスに変わり
どうなることかと思われましたが、もう最高の一言。
そんな予告編はこちらです。

いやーSWメインテーマはいつ聞いても鳥肌たちますね。この予告編公開されてすぐに100万ビューを突破するなど世界中で話題になっております。

その結果、様々なオマージュ映像がアップされてるのがまたネット的でおもしろいです。

もしもレゴの世界でStar Wars Episode VIIを撮ったら

もしもJJエイブラムスではなくジョージルーカスがStar Wars Episode VIIを撮ったら

Star Wars Episode VIIは来年2015年12月公開。言っても来年なんですね。今から楽しみでしかたありません。