ティム・バートンの世界

2014.12.11

ティム・バートンの世界

いつもお世話になっております。営業部の鷹尾です。
先日服を買いにお店に行ったところ、店員さんから「本日までアウターが10%引きですよ^^」と言われ「割引」という言葉に滅法弱い私は一目惚れしたロングコートを買いました(*^-^*)
次はあったかいムートンブーツを狙っています。

 

さて、今回のブログでは現在森アーツセンターギャラリーで開催されている「ティム・バートンの世界」の感想を書く予定でした。
しかし色々と予定が立て込んでおりなかなか時間が取れず…orz
来月4日までなのでなんとしても今月中には行きたいと意気込んでおります!
と言いつつ、ティム・バートン作品は「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 」と「コープスブライド」、「チャーリーとチョコレート工場」くらいしか見たことがないにわかなのですが…(;´∀`)(笑)

 

今月中にティム・バートン展に行ってたっぷり堪能したあと、DVDをレンタルして年末年始を過ごそうかと画策中です( *´艸`)
なので「ティム・バートンの世界」の感想はまた次回のブログで…(笑)