お正月の過ごし方

2015.01.06

お正月の過ごし方

謹んで新春のご祝詞を申し上げます
昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。
皆様方のますますのご発展を祈念しますとともに、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 
 
さて今年の冬休み、長かったけどあっという間でしたねぇ。
私の過ごし方というと、毎年の事ですが長野に帰省して毎日「温泉」と「麺類」を摂取するという、リラックスし過ぎた日々を送っておりました。
そんな生活していると流石にダメですね。ウエスト周りが。。。  昨日はベルトきつかったなぁ~。
 
それと欠かせない事がもう一つ、それは善光寺参り!
以前にもご紹介させていただきましたが、長野に行ったら必ず参拝しに行きます。
お正月ということでまぁまぁ混んでいましたねぇ。


因みに今年は「御開帳」が4月~5月にありますので、オススメです。
 
最後に鬼無里-白馬線のてっぺんから見えるアルプスの山々をご紹介して終わりにさせていただきます。

 
それでは引き続き宜しくお願い申し上げます。
田中