愉快な仲間達

2015.01.29

愉快な仲間達

若い頃に出会い、年を重ねた今でも楽しく飲める仲間は有り難い。

揃うのは一年に数回だけれども男女含め皆様 華の四十代。
既婚者、独身、子供アリナシ、職業も色々だけれども愉快な仲間。

Aちゃんは遂に結婚したけど
セックスのこと喋りだすと最高。
経験が豊富だけれど男に全く媚びていない所が好きです。
若い男の子の残念なセックスには
「もっと勉強しなさい!」と容赦なくダメ出しをして、
全く今までロクな女(オレオレSEXで満足するような女)と
付き合ってきてないわね、可哀想になる…と嘆く。

去年、待望の赤ちゃんが産まれて公私ともに忙しそうなN君。
しかしN君は出産に立ち会ってから奥さんとセックスが
出来なくなってしまったと、真顔で話すのです。
浮気願望があり、男は三日間放出しないで溜め込んでいると
身体的に良くないらしいと力説!しますが、
そんなのは自分で処理して下さいな!
と女子陣から攻められ撃沈です…

そんな四十路の下ネタ話で盛り上がる私は幸せだなと思う、
制作進行の茂木でした。