プレミアムバンダイ

2015.02.05

プレミアムバンダイ

お世話になっております。松本です。
 

寒いですね…寒いです。
寒いのがほんとうに苦手なために、
もう冬の良いところを見つけられません。。。
 
昨日は雪の予報でしたが、
交通機関に特に大きな影響もなく安心しました。
 
…春が待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、特に書くことがないので、
前回のブログからの間にあった
近況をツラツラと書いていこうと思います。

 

【iPhone6にしました!!】

以前はiPhone5を使っていたのですが、
モバイルバッテリーの使いすぎでしょうか
電池が膨張し、
液晶画面が日に日に浮き上がってくる症状が出てまいりました為
 
御臨終してしまう前にお店に行き、
機種変をしてiPhone6にしてまいりました。
 
当初はiPhone5Sにしたかったのですが、
店頭在庫もなく、そのお店では再入荷の予定もないとのこと。。
 
iPhone6どうだろう~。。と思っていた私でしたが、
見やすい!薄くなっているので思ったより重くない!
と今ではiPhone6の画面サイズに満足して馴染んでいる次第です。
そしてなんと言っても指紋認証が便利でラク!
(でもやっぱり大きいし手が疲れます)

 

そして
【懐かし魔女っ娘熱が再燃】
です。
特にクリーミィマミセーラームーン

 
昔大好きだったそれらが、
いま再評価の波がきていたり
生誕記念のアニバーサリーイヤーなどで
グッズ化が大きく展開していたりで、
目につく機会が増え
 
更に昔と違い財力が身についてしまった今
物欲を我慢できず、
ついついガチャガチャなどをやったり
(可愛過ぎて携帯につけてしまいました)


 
本物のアイシャドウになっているパクトを買ってしまいました。

可愛いです…(溜息)

 

まだまだ寒い日が続きますが、
皆様お身体にはお気を付けくださいませ。
 
冬の良さをひとつでも多く見つけられるよう、
冬に飲むと美味しいお酒を見つけて
少しでも楽しもうとしている私でした。


ひれ酒
 
キンミヤ日本酒・宮の雪

 

どちらも美味でした~