2015.03.03

こんにちは!企画戦略部の浜津です。

いやぁもう目の前に春がやってきましたよ!

15、6年来の親友が年末からバタバタと3人 結婚しました。揃いも揃って。

家計を考えて欲しい(笑)!!

更に先月中頃、学生時代からの男友達に呼び出され、真剣に恋愛相談されました。

じゅうぶん、いいオッサンです。

最初は(もう良い歳なんだから、どうしようも何もとっとと告ればいいんだよ!!)と面倒臭かったのですが、何やらかなり思い悩んでおりまして…結局、娘を連れて4時間もキッズカフェで恋愛話を聞いてきました。

色々悩んではいたようなのですが…結果、確実にイケる話(くっつくのは時間の問題)でしかなく、ただのノロケ&背中を押して欲しかっただけということでした。

にしても、久々の真剣な恋愛相談にドキドキはぁはぁしたのは確かです。なぜか興奮して寝れなかったり。思えば日々の家事・育児・仕事に、そんなピンク色無いな〜

そんなこんなで目の前春ですね〜…

月曜日から私のカワイイプリティベビーが発熱しておりまして、本日も保育園をお休みしておりますが…赤子恐るべし!!

発熱上等!!崩壊三昧!!目潰し攻撃!!ブッかけポカリ!!続きはまたの機会に!!

以上、ご静聴ありがとうございました。

PS.私の好きなまとめサイトを一つご紹介します。って言っても知ってる人の方が多いと知った今日このごろ…。まだご存知で無かった方、暇潰しに是非ご覧ください。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51249039.html