2015.04.27

昨日、久しぶりに 探偵ナイトスクープを見ました。

DVDも持っていいるくらい大好きな番組なのですが数カ月分録画しっぱなしになっております。
昨日は小さい頃、かなりの人が一度は試してみたいと思ったことがあるのではという依頼で、時速100kmのボールは時速100kmで移動していれば100kmのボールでも止まっている時と同様に簡単に掴めるはずという内容。

ナイトスクープらしからぬ大がかりなロケで20人位のスタッフとハイスピードカメラなども使っていました。

 

結果は多少突っ込みどころはあっても大成功。

すごい面白かったです。

何年経っても相変わらず良い番組でした。
丸井