癒し系

2015.06.02

癒し系

お世話になっております。田中です。

 

 

癒され方って色々ありますよね。

我が家ではここ数か月、ペットショップに癒しを求めほぼ週末通っていました。

動物も人間と同じく性格がそれぞれあり、見ていて楽しいものです。

通っているうちに顔ぶれも変わっていくわけですが、ある時我が夫婦と相思相愛と言える・感じる子が現れました!

その後は毎週です。時には2日連続の時も。

そんな関係は1ヶ月ほど続きました。

 

 

そしてついに悩んだ末、先週末我が家族へ迎える事にしました!!

やんちゃないい子です!

今後の成長を楽しみに思う、今日この頃でした。

 

以上、それでは引き続き宜しくお願い申し上げます。