2015.06.04

弊社のある渋谷並木橋は有名企業やサラリーマンが多いことから飲食激戦区で知られます。最近では長らく並木橋の象徴であった神戸らんぷ亭が家系ラーメンの壱角屋に変わるなど、諸行無常の響きがあります。そんな中、新たにラテンスタイルのステーキハウスが6月1日オープンしました。その名も「ローリングストーン」。最近流行のステーキ屋ではありますが、ラテンスタイルとはどんなものかなと早速行ってみました。普通ステーキといえば焼き方を聞かれると思うのですが、こちらは熱々の鉄板にお肉は生のまま提供して自分で焼き加減を調整しながら食べるスタイルみたいですね。なので注文からテーブルに運ばれるまでが思ったより早い。またこれもラテンスタイルなのでしょうか、ソースが和風醤油、ピリ辛、オニオンとビネガー、パクチーとガーリックと4種類あり、いろんな味が楽しめます。メニューも豊富でガッツリ系もあるなど働き盛りのサラリーマンにはうってつけではないでしょうか。是非並木橋近辺に来られた際には一度体験されるのをおススメしたいと思います。

ローリングストーン 渋谷並木橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182628/