夏らしい事

2015.07.10

夏らしい事

お世話になっております。営業部の加納です。

最近スプラトゥーンというゲームが話題です。任天堂Wii Uのソフトでイカモチーフのキャラクター達が水鉄砲のようなものを持ち戦うゲームです。

私は本体をもっていないのでこのゲームはやっていないのですがとても友人関係などは大変盛り上がっています。

そんな中、リアルでもスプラトゥーンできる場所がオープンという非常に時流にのったニュースが入ってまいりました。

http://asobiba-tokyo.com/fields/aqua

BBQをしながら楽しめる水鉄砲サバゲーフィールド
「ASOBIBA AQUA豊洲(アソビバ アクア)」が夏季限定オープン!
Amazonの協力により最新型水鉄砲で撃ち合える!

そうです!水鉄砲です。しかもバーベキュー付き。最近都心でバーベキューができるスポットが増えてきましたが本格的なシーズンインに向けて今年もさらに競争過熱しているようです。

一言でいってすごい楽しそうです。そしてすごいキラキラしています。

暑い夏がやってきます。皆さんもこういう非常にリア充素敵なアクティビティに出かけてみてはいかがでしょうか。