2015.08.05

アイドル戦国時代と言われて随分たちました。
先日開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL2015には154組総勢500人近くのアイドルが集まり2日間盛り上げたそうです。
私も昔はライブへ行ったりしたのですがここ最近の猫も杓子もアイドルアイドルでな雰囲気には食傷気味で離れていました。
しかし友人から見せられた一本のPVでまたアイドルにはまってしまいそうなのです。
そのアイドルの名は「KOTO」。と、とにかくPVを見てください。

ちょっとこれ完成度高すぎませんか?
80年代のアイドルPVをきちんと当時の機材で製作しているだけでも凄いのに、キレッキレなダンス。
「地下アイドル」なんて言葉があるぐらいアイドルってものは自己申告制で言ってしまえば誰でもなれてしまう中
このダンスや歌唱力あっての世界観、ちょっと特出しすぎていませんか。
衝撃を受けすぎてしまいここ一週間ぐらいずっとこの映像を見ております。
実際ライブ映像を見ると全く同じテンションなんですよね。凄いなぁ。

世界的にも活躍しそう、そんな気がします。