2015.08.10

大人になってからというもの日焼けはしたくないという理由から夏の海からは遠ざかり、なるべく日陰で昼間の外出は避けたいという思いから、ここ数年は夏を夏らしく過ごせなくなってしまった気がしますが、先日佐渡島に旅行してきました、久しぶりに夏らしい過ごし方をした気がします。

佐渡島は新潟の西部に位置する、日本では沖縄本島の次に大きな離島です。
海と山と自然豊かな島で、右を向いたら海、左を向いたら山と素晴らしい風景を沢山見ることが出来ました。


1日目は旅館に素泊まりだったので夜は近所の居酒屋さんへ
刺身が美味しい!!

2日目はキャンプ場でBBQ、海鮮焼き美味しい!!!


そして、キャンプ場から見た夜空の星が本当に素晴らしかったです。
写真に収められないのが残念ですが、はじめてあんなに沢山の星を見ました☆


海水浴場にも行き、夏を満喫しました。
うちのワンコも旅行を満喫しておりました。

加藤