夏休みは

2015.08.12

夏休みは

お世話になっております。営業部加納です。

 

明日から連休だー!と浮き足立っているのかもしかしたら今週はずっとお休みの方もいらっしゃるかと思います。

 

私は先月の3連休に早めに夏休みのイベント「旅行」をしてまいりました。
長期休みといえば旅行。行楽の王道です。

 

今回は岩手をめぐる旅でした。遠野→三陸→松川温泉→盛岡→花巻という行程でした。

 

仲間内にいた鉄道オタク(乗り鉄)たっての希望で初めてのったSL銀河がとても素敵でした
100%宮沢賢治「銀河鉄道の夜」の世界観。内装から中の備品には宮沢賢治の著作の文庫本、絵本などが並びSL銀河に載りながら銀河鉄道の夜を読んでなんだか頭が良くなった気分になりました。

ちなみに盛岡で食べたわんこそばの記録は33(ざるそば換算で2枚)です。
グループで一番食べた人は115。
このブログを読んだ方でわんこそば経験者の方はどれほど食べた事がありますか?
気になります!