メガネ男子。

2015.10.02

メガネ男子。

大分秋めいて来ましたね。春から続けてる朝のジョギングも気持ち良い季節になりました。

 

代表の佐山です!
いつも有り難うございます。

 

最近めっきり目が悪くなってきたな~と感じ、約10年ぶりにレンズ交換へ行ってまいりました。
私の周りも遂に老眼が始まったという声もちらほら聞こえ始め一応覚悟!?はしてましたが単純に近眼の度が進んでいただけでした。

メガネとは中学からの長い付き合いです。
コンタクトレンズは何度かチャレンジしましたが、どうもしっくり来ず断念。(目が乾く)
かといってレーシックも興味はメチャメチャ有りますが、失敗例を聞いた時点でこちらもアウト!(勇気もナッスィン)

 

メガネのフレームはアランミクリと言うメーカーのスタルクモデル(耳にかける部分が全方位に動く!)に一時期ハマり10本以上コレクションしております。
最近ではお洒落メガネ男子御用達のMOSCOTで好感度アップ作戦実行中!

 

久しぶりの視力1.0の世界に少しだけ気分も高揚しております。

 

さぁッ!正に視野を広く持ち、年末に向け仕事に打ち込みたいと思います!

 

 

オチの無い話でスミマセン…。