2015.10.06

お世話になっております。田中です。

めっきり朝晩は肌寒くなって来ましたが、皆様体調はお変わりありませんでしょうか。
私は少し前から微熱続きでイヤな感じです。。

さて今年のプロ野球ペナントレースも終わりですよねぇ。
私が応援するチームは昨年以上に投打のバランスが悪く優勝を逃しましたが、
ソフトバンク、圧倒的な強さでしたね!
開幕から隙が無い感じで、本当に強かったですね。

ヤクルト、夏場もたつきましたが秋にはまたまとまって、
丁寧で投打のバランスが良くそつない野球してましたよね。
やっぱりそういうチームが強いですよねぇ。

14年ぶりに優勝したヤクルトですが、夏頃見かけたクールなポスターをご紹介します。


ある鉄道会社さんのポスターなのですが、最近目にしたダジャレ的広告の中では、私的には1番です。
真剣な表情でプレー中の選手、ダジャレなキャッチ、マナーを促す啓蒙内容という、違和感を感じるような感じないようなこのバランスが良く思えました。

私たちもより良いものを創り上げていけるよう、努力して参ります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。