スターウォーズ熱

2015.11.09

スターウォーズ熱

新屋敷です。年末に向けてスターウォーズ熱がどんどん高まってきましたね。
世間ではどこを向いてもスターウォーズコラボばっかり。
正直やりすぎ感が否めず、軽く引き始めています(笑
そんな事は無いとおもいつつ映画がコケたらどうするんだろう?みたいな。
テレビCMで試写会を見終えた女性たちが
「とっても感動しました」「もう一回みたい作品です」
っていう構成で流れ出したらいよいよヤバイんじゃないかと思っています。
昔ほどグッズは集めなくなったし、プールで仰向けに浮いて
手を胸の所で軽く揉むポーズをとって「冷凍ハンソロ!」とか
やらなくなりましたからね。歳をとるって悲しいですね。
結局どんな評判でも見に行くしたぶんDVDも買うんですが。

ちなみにスターウォーズ好きならすでに見ているであろう
「スペースボール」もオススメです。いや、あまりすすめないです。
ジョージルーカス公認のパロディ映画でピザ・ザ・ハットというピザ人間が最高です。