体調が優れない茂木です。

2016.07.15

体調が優れない茂木です。

こんにちは。
制作進行の茂木です。
最近気になった出来事2つ。

こないだ朝の通勤電車でびっくり!
いつも混んでいる山手線の隣の車両がやけに人がいなかったので
ラッキーと直ぐに飛び乗ったら、まぁ大変!!!!

う○ちが、べちゃ!っと床一面に!!
ウッ…ってスんゴい臭い…
しかも動物モノじゃない感じ、結構な量だった…。

そしてまた電車の話ですが車内アナウンスにうんざりです。

優先席の説明アナウンスは定番です。
その他イヤホンからの音漏れ注意、
歩行中のスマホの操作は危険だの、
こないだは進行方向右側の人はいったん降りて
乗降をスムーズにしましょう的な…アナウンス。

私があまりヘッドホンをしたり、
ケータイやったりしてないから余計気になるのかも…。

とにかく言いたいのは、そんなこと言われなくっても
大体の人は普通にやってますよ!
そういう事出来ない人は、注意されたって無視でしょ。
まったく乗ってるのが子供達ならわかるけど
通勤中の大人達ですよ!
私は丁寧すぎるサービスにも違和感がある、
こんなこと思う私はやっぱ変わり者かな。